結婚とは

こんばんは♡まいめろです🎀

 

ふと考えることがあって

まいめろには結婚はむいているのかどうか

 

むいてるとかむいてないとかではないかも

しれないけどね

 

 

まいめろのぱぱとままは昔から

仲良くて、でもすごく厳しい家の子だったから

学歴とかこだわられたし

門限もはやいし、学生の自分にとっては窮屈で

家出して今に至るわけなんやけど

 

 

結婚して子供ができて

自分には育てることができるのかとか

すごい不安だし、

 

こんなまいめろをまず

遊んでくれる人はいても、

一生養ってくれる人っているのかなって

 

しかも、まいめろは

親に過保護にされてたけど、愛されてたとは

思わなくて

理解できないレベルだったし

結局まいめろのことをアクセサリー程度に

思ってるんだな、この人は、て

考えて、めっちゃしんどくて死にたい時も

あった

 

 

だから自分にこどもができても

完璧に愛することはできないのかな、

て、おもってしまったりね。

 

 

でもまだまだ愛されたいから

頑張って愛されるように自分磨きしよ!

 

今日会った人もいい人だったな〜

ここでみつけたんだけど↓

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm326228

 

無料登録できるしオススメだよー♡

 

またデートいったらのせます♡